~簡単&便利なメール相談始めました!~

これまでセッションで一人旅のお悩みを伺ってきたのですが

この度、もっと気軽にメールのやり取りだけで旅相談をしていただける企画を

ご提供することにしました!

個人的な小さな質問から受け付けています。

最初に以下のことをお知らせください。

・海外渡航歴の有無
・一人旅経験の有無
・具体的に行きたい国があるかの有無
・海外旅を近々する予定の有無(有るの場合は日程&日数)
・理想の旅スタイル(リラックス、観光重視、ショッピング重視、豪華、冒険的等)

メールでのやり取りとなります。

 

簡単メールでQ&A

海外一人旅に関し、

1つの質問につき250円で回答させていただきます。(*^^*)

質問はこんな感じでどうぞ↓

Aさん
例1:

私は全く英語ができません。

それでも海外旅行に一人で行っても大丈夫ですか?

という全く初心者の質問から

Bさん
例2:

タイに行くのですがネット環境はどうなっていますか?

SIMカードを買うのとWi-Fiのレンタルとどちらがいいですか?

この質問ですと「タイのネット環境について」という一つの質問でお受けできます。

私の回答に対して(わかりにくい点があるなど)1回のみ質問ができます。

Cさん
例3:

私の飛行機は○○空港に夜中に到着するのですが、

空港内で待機して朝になってから出発したほうがいいですか?

それともタクシーですぐ市内まで出たほうがいいですか?

例2,3の質問ですと既に行く場所が決まっていて質問がかなり限定的ですね。

この様にブログ記事では対応できない

より個人的な質問に対応できるので便利かと思います。

わざわざ会って聞くほどでもないけど、個人的な質問をしてみたい、

そんな時にご利用ください。

1項目につき250円。10問セットですと2000円(税別)とお得です。

迅速かつ丁寧にお答えさせていただきます。

私の行ったことのない国に関してや、即答できない場合は

調査するなどして、できるだけ正確にお答するように努めますので

質問内容によってはお申込みから2,3日お時間を頂戴することもございます。

お申込みは「お問合せ」のページから。

お申込み後、振込先をご連絡いたします。(振込手数料のご負担をお願いします



ここに名前

旅程表作成代行も

こんなお悩みも大丈夫!
勇気を出して一人旅をすることに決めました、飛行機も予約しました!

 でも現地でどう動いたらいいかわからない・・・

・一人旅は経験あるけど仕事で忙しくてゆっくり現地でのプランを練ってる暇がない!

・行きたいところを効率よく回りたいけど、どうしていいかわからない~

上記の様な方向けに貴女だけ一人旅 旅程作成サービスもいたします。

行きたい場所に効率よく行く、できるだけ安く行くお得に利用するetc・・

貴女の予算や旅スタイル、ご要望を聞いてKeiの旅経験から

理想的なスケジュールを作成させていただきます。

既に出発日時が決まっている、飛行機も手配できている人におすすめ。

例え日程が決まっていなくても

こんな旅はいかがですか?というご提案から

自分で飛行機の手配をしていただくことも可能です。

1日のプランにつき1000円。

2泊3日のプランですと3000円(税別)

になります。

行先と日数によって作成日数が異なってきます。

お申込みは「お問合せ」のページから。

お申込み後、振込先をご連絡いたします。(振込手数料のご負担をお願いします

お気軽にご質問くださいね。お待ちしています。(*^^*)

0